快適なGDになる方法。 -Arbis's Blog 3rd Style-
GrandDink250X TypeKのオーナー(自称○○ゲー評論家)が、もっと快適にしようと試行錯誤するブログなのです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さりげなく、更新再開。

もう、タイトルで語るのはやめてしまった管理人です。いや、もしかしたらもう一度語りだすかもしれないですが、個人的に冷めたといいますか、いいトシしてなにやってんだよ…みたいな。

そんなことを言うならさっさとゴミバイク共を捌いてV125でも乗ってれば良いのに。いや、当分できそうに無いけど。


さてさて、3ヶ月強&新年越してしまった&これでも新年一発目の話題はコレ!

・管理人的仕分け。

無駄に無駄が重なって、訳のわからないバイクばっかりが集っている今現在。

所有車種だけでも、

・TGB  BeeBox125

・HONDA  LEAD100

・HONDA  Today F  FUELINJECTION

・KYMCO  GrandDink250X TypeK

・KYMCO  Sooner 50S TypeK

・KYMCO Sooner 100S

と、6台も所有しています。その内、乗れるのが2台で、ナンバーが付いているのが3台。ただのアフォです。


Sooner計画、なんてモノもあったのですが、すぐ頓挫。まもなく手放します。

それでも4台所有していることに。いや、トゥデイはアシが無いので急いで買った物だからもう一度売る可能性が高いか。気に入らないところは特に無いのですけどね。

いや、バイクは落ち着きを取り戻しつつあるのですが(これで?)、ややこしいのはPC/AV部門。
レコーダーは調子悪いわ、液晶モニタの映りイマイチだわ、気が付いたらまたVAIOに戻ってるわ、でもうムチャクチャ。

引退、とは言いませんが、この記事を書いているPC、Pavilion S3220jpの調子が思わしくなく、HDDもかなりキツキツで常に動いています。

性能が悪いとは言いませんが、HDDが足りないのは確か。

しかし、なぜか2TBのHDDを認識してくれなかった為、いっそのこと引退していただいて、VAIOの位置に持って行って、VAIOを某GD125海苔の人に売ってもいいかな、と考えたり。

それだけでも、軽く7~8万は要るのです。いや、そこからVAIOの販売価格が差し引かれますけどそんな高額で売るつもりは全く無いです。(外装痛んでるし)

しかし、7~8万、と言う金額。GDのウインドシールド(風防)とか、その他ドレスアップパーツ(という名のオジサンカスタム)にまわしてあげたいのも事実。

しかしそれ以前にレコーダーが壊れてしまうと元も子もありません。しかしレコーダーのアテはありません。やっぱ芝レコ?それとも日立?いっそのことSHARP?

しかし、後の整備を考えると芝レコが優位に上がるのは確かです。(良く壊れますけど)HDDのガシャポンは芝レコだけだったかと。
いや、でも芝レコでまともな機種ってあったかなぁ?


しばらくは、「バカと財布と電子機器」がリアル放送されそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sempron.blog107.fc2.com/tb.php/292-62dc657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Arbis@GD海苔

Author:Arbis@GD海苔
累計PC所持台数が80を超えようとしている管理人。
んでもって累計バイク所持台数は15台に。

本年の意気込みは、 
「目指せ!20ソフト攻略。」

メインPCは省スペース自作機(Sempron+9400GT)

サブPCはEeePC 4G-X(W) &
VAIO HX PCV-HX51B(改)

更新に使用しているPCはPavilion。
  Pavilion Slimline S3220jp(改)

プリンターはPixus。850i & LeserShot  LP-850

愛車はGrandDink 250X TypeK(絶賛改造中) 他。

まさに無駄。ほんと無駄。

追記:現在ほとんどのプロバイダからのコメントを禁止している為、コメントできない場合がございます。ご了承ください。

どーしても管理人と連絡取りたい方へ:
以下までどうぞ。
ayasaki2007☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変えてください。



カテゴリー



現在応援中!

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ラブイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。