FC2ブログ
快適なGDになる方法。 -Arbis's Blog 3rd Style-
GrandDink250X TypeKのオーナー(自称○○ゲー評論家)が、もっと快適にしようと試行錯誤するブログなのです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付いたらIYH!していたのです。

5時になればあたりはもう真っ暗なこの頃。30Wなレッツのヘッドライトはどうも頼りないです。多分通常よりも高めにつけたフロントバスケット(要するに前カゴ)が原因の大半を占めているような気がしなくも無いですが。

そんな秋から冬に変わりつつある季節を身をもって感じながら今日の本題。

・例のCDがオンラインで買えました。
管理人が一時期やたらと秋葉原に行きたがっていた理由が、「ラジオCD ナツメブラジャーズ!(21)」が欲しいから、というとても単純な理由だったのですが、民安さんに手渡しでもらえる、というのが上だったような気が。

まぁ、それはさておき実際CDを聞きたいのも事実。もし、上のイベントに参加するのであれば、2回も秋葉原に行かなくてはならないのでした。そんなもの無理に決まってるだろう、とあきらめていたのですが、数量限定の通信販売で秋葉原で買えるセットと同等のものが買えることが判明。これでおkkってことで早速ポチっておきましたとさ。送料もろもろ入れても5000円切りますからねぇ。もしamazonとかで売り出されたら泣くしかないですが。

これでまたもやGDのオイル・タイヤ交換が延びて、ケミカル類もまた一歩遠ざかったのですが、ナツメブラジャーズ!(21)がゲットできるのであれば仕方ないね、と。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sempron.blog107.fc2.com/tb.php/275-4201c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Arbis@GD海苔

Author:Arbis@GD海苔
累計PC所持台数が80を超えようとしている管理人。
んでもって累計バイク所持台数は15台に。

本年の意気込みは、 
「目指せ!20ソフト攻略。」

メインPCは省スペース自作機(Sempron+9400GT)

サブPCはEeePC 4G-X(W) &
VAIO HX PCV-HX51B(改)

更新に使用しているPCはPavilion。
  Pavilion Slimline S3220jp(改)

プリンターはPixus。850i & LeserShot  LP-850

愛車はGrandDink 250X TypeK(絶賛改造中) 他。

まさに無駄。ほんと無駄。

追記:現在ほとんどのプロバイダからのコメントを禁止している為、コメントできない場合がございます。ご了承ください。

どーしても管理人と連絡取りたい方へ:
以下までどうぞ。
ayasaki2007☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変えてください。



カテゴリー



現在応援中!

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ラブイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。