FC2ブログ
快適なGDになる方法。 -Arbis's Blog 3rd Style-
GrandDink250X TypeKのオーナー(自称○○ゲー評論家)が、もっと快適にしようと試行錯誤するブログなのです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな出会い、増える出費、なのです。

我が手にユキチを!…管理人です。

どうやら梅雨は本気モードに入ったのか、しばらくは雨の予報。バイク(スクーター)乗りにとって、うれしい時期ではないのは確か。おもわず、キャノピーとか屋根付ギアに手が伸びそうになっています。ダメですね。

・Z4、もうひとつのおはなし。 -Z4's SIDE EPISODE-

もう管理人の手元には無いマシン、HONDA Dio Z4。ひょんなことから手に入れたチューンマシン。ポジションは勿論「通学快速」。

が、高架道路で煽られる、メットインには耐熱加工がされていない(飛ばすと暖かくなっている)、マメなメンテが必要、などの理由で某氏にプレゼントしたわけですが、デジカメの写真を整理していたら、スマート病(勝手に命名)を発見したのでうpしておきます。


ね、発生してるでしょ。ちなみにこれ、以前に乗っていたスマートDioと同じ場所で撮影しています(生野区某所)。あそこにはスマートDioにとっての天敵でもいるのですかね?(他のスクーターでは発生せず)

・NZ、本格始動。

管理人のはじめてのマニュアルマシン、SUZUKI NZ250(S)。フロントブレーキマスターシリンダー不良だったのですが、無理やりV100用をつけて、やっつけ解決。ブレーキが弱いのと、握るたびにぐらぐら動くのは仕様、ということで。

さて、始動したからには行かなければならないあるお店に行ってまいりました。


縦ですみません。リアのボックスは職業ではなく、個人的なものですのでお間違えなく。

さすがにぼちぼちMTにも慣れて、結構気に入ってきています。まぁ、そういいつつ手放すのが管理人なんですけどね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sempron.blog107.fc2.com/tb.php/247-84815943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Arbis@GD海苔

Author:Arbis@GD海苔
累計PC所持台数が80を超えようとしている管理人。
んでもって累計バイク所持台数は15台に。

本年の意気込みは、 
「目指せ!20ソフト攻略。」

メインPCは省スペース自作機(Sempron+9400GT)

サブPCはEeePC 4G-X(W) &
VAIO HX PCV-HX51B(改)

更新に使用しているPCはPavilion。
  Pavilion Slimline S3220jp(改)

プリンターはPixus。850i & LeserShot  LP-850

愛車はGrandDink 250X TypeK(絶賛改造中) 他。

まさに無駄。ほんと無駄。

追記:現在ほとんどのプロバイダからのコメントを禁止している為、コメントできない場合がございます。ご了承ください。

どーしても管理人と連絡取りたい方へ:
以下までどうぞ。
ayasaki2007☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変えてください。



カテゴリー



現在応援中!

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ラブイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。