快適なGDになる方法。 -Arbis's Blog 3rd Style-
GrandDink250X TypeKのオーナー(自称○○ゲー評論家)が、もっと快適にしようと試行錯誤するブログなのです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z4のポジションはどこ?なのです。

V125モドキに惨敗したZ4オーナー、もとい管理人です。そもそも2.5倍の排気量差があるというのに無謀な挑戦をした管理人。2ブロックもハンディをもらっているのにシグナルに気付いていなかったりと、ボーっとしているにも程がありますな。

で、負けてから気付いたのですが、暖気しきっていなかった、ということ。道理で振り切らないわけですよ。暖気は要りますねぇ。ホントですよ。
そんなボケてる管理人ですが更新はやりますよー。

・Z4のポジション。

我が通学快速、Z4。買物快速にも使っているオールマイティーなスクーター。が、今日とんでもないことに気付いてしまいました。いつもの通りに買物を済ませて、メットインに買物を放り込んで帰宅し、メットインを空けると…

「ほんのりあたたかい(某メソウサ的に)

そうです、ほんのりあたたかいんです。うどんが。コレは困りました。これでは生肉とかを運べない、ってことになるじゃないですか!

つまり…

生肉運べない
  ↓
買物できない
  ↓
オールマイティーじゃないとヤダ
  ↓
Z4失格(いらない子)

ノォォォォォォ。せっかく「雷箱。(Rev.2)」を装着したというのにその恩を仇で返すとは…Z4、いい度胸だ。家の愛機をフ○○○していいぞ。(ぇ

とまあ、冗談はさておき、荷物が温もるのはよくないですねぇ。Z4の他の役目…ってないですよね。どうしたものやら。

・お知らせ

ここはいずれくるであろうネタをあらかた紹介しちゃう、管理人の楽しよう、精神がにじみ出ているコーナーですよ、っと。記事の内容は脳内補完でどうぞ。

「さらば、DioressV Tune 100」

「砂、北。」

「気が付いたらやらなきゃいけないものがいろいろたまっていた件」


・今日の一本

こっちはアタマを使うというよりか、記憶がメインなので疲れているときにやると頭痛になるコーナーだったり。ああ、アタマ痛い。

で、このごろ次回予告をしていないなー、と思いましたがそれも頭痛故かと。てな訳で今回は「G線上の魔王」を。

この作品もゲームアワードの総合1位に輝いている作品ですが、アニメ化だけはしないで、というのが正直な感想です。

それはさておき、OPの片霧烈火さんが歌う「Answer」が神。

どうでもいいですが、管理人はフルで歌えたりします。

そして「KAMI」が面白すぎます。これ良く思いついたな、と。そして最後の最後にちゃぶ台をひっくり返すような展開。最初から最後までwktkできる作品ですよ。細かく語ると楽しみが減るので書かないですよ。

さて次回は「 空を飛ぶ、3つの方法。」ですよ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sempron.blog107.fc2.com/tb.php/244-37996c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Arbis@GD海苔

Author:Arbis@GD海苔
累計PC所持台数が80を超えようとしている管理人。
んでもって累計バイク所持台数は15台に。

本年の意気込みは、 
「目指せ!20ソフト攻略。」

メインPCは省スペース自作機(Sempron+9400GT)

サブPCはEeePC 4G-X(W) &
VAIO HX PCV-HX51B(改)

更新に使用しているPCはPavilion。
  Pavilion Slimline S3220jp(改)

プリンターはPixus。850i & LeserShot  LP-850

愛車はGrandDink 250X TypeK(絶賛改造中) 他。

まさに無駄。ほんと無駄。

追記:現在ほとんどのプロバイダからのコメントを禁止している為、コメントできない場合がございます。ご了承ください。

どーしても管理人と連絡取りたい方へ:
以下までどうぞ。
ayasaki2007☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変えてください。



カテゴリー



現在応援中!

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ラブイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。