FC2ブログ
快適なGDになる方法。 -Arbis's Blog 3rd Style-
GrandDink250X TypeKのオーナー(自称○○ゲー評論家)が、もっと快適にしようと試行錯誤するブログなのです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたV100オーナーに、なのです。

更新頻度をあげないと、アクセスが0になりかねない勢いの管理人です。それだけ放置期間が長かったんだということなんでしょうけど、更新にいまだになれていないので、そんなものかな、と。

ではでは、V100祭、開催です。

・V100、北。

相変わらず乗り換えペースが速い管理人。今度もまたもや思い切りの速さで、V100をゲットしました。写真をまだ取れる状態に無いので、まだ写真は撮っていませんが、初の試みが多いですよ。

予定では・・・
・フロントフォーク一式交換

・リアブレーキシュー&ワイヤー交換

・ステンメッシュホース導入

・自家塗装(銀)

そうです、初の試み、自家塗装に挑戦しています。ムラあり、ゆず肌あり、タレあり…と問題は山積みですが、ボチボチやっていきたいですね。

ちなみに今回のV100は最初のV100と同じく、CE11A初期型です。小さい燃料タンクと、ヘッドライトスイッチが採用されてている変態スペックです。走行距離が15000キロ、と巻き戻されていなければ初めての1万の数字が出ているメーターです。で、現状が、

・エンジン不動

・フォーク不良(左に向いている)

・リアブレーキシューほぼ無し

・外装ハゲタカ状態

などなど。乗れませんな。

が、やるしかないのが管理人。というか2種のまともなスクーターが一台もないのは問題ですからね~。


・「今日の一本」

今回はなぜか”みる”つながりです。ようするにそれ以外のキャラは(ry

「CloverPoint」

Meteor(メテオ)の5作目にして最終作品。この作品を世に送り出した後、解散しました。が、中の人たちが再結成して「Comet」という名でまもなく復活するそうです。

CloverPointでやっと名前が売れると思いきや…と中の人。でもWikiでも誘導されていますのできっと大丈夫。すごい作品、待ってます。

さて作品について。先にも書いている通りのみるゲーですが、最終章である「CloverPoint」はすばらしい。涙が出ていましたよ。

初回限定版の発売日が管理人の…ゲフンゲフン

確か、初回限定版の7777本しか世に出回っていなかったとかいう噂もありますので、気になる方はぜひ。絵で選んでもそう損はしないはずですよ。

そんな次回は「ちょこっと☆あんぱいあ!」を。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sempron.blog107.fc2.com/tb.php/240-dec1e9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Arbis@GD海苔

Author:Arbis@GD海苔
累計PC所持台数が80を超えようとしている管理人。
んでもって累計バイク所持台数は15台に。

本年の意気込みは、 
「目指せ!20ソフト攻略。」

メインPCは省スペース自作機(Sempron+9400GT)

サブPCはEeePC 4G-X(W) &
VAIO HX PCV-HX51B(改)

更新に使用しているPCはPavilion。
  Pavilion Slimline S3220jp(改)

プリンターはPixus。850i & LeserShot  LP-850

愛車はGrandDink 250X TypeK(絶賛改造中) 他。

まさに無駄。ほんと無駄。

追記:現在ほとんどのプロバイダからのコメントを禁止している為、コメントできない場合がございます。ご了承ください。

どーしても管理人と連絡取りたい方へ:
以下までどうぞ。
ayasaki2007☆yahoo.co.jp
☆をアットマークに変えてください。



カテゴリー



現在応援中!

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ラブイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。